れとろぐ

後光暴龍天を目指す音ゲーマーれとり(暴龍天)の日常

クリスマス・その一

(この記事は何年か前の3月下旬に書きました)メリークリスマス! 皆さん、いかがお過ごしでしょうか 私はバイト漬けの毎日を過ごしております 何故か世間はホワイトデーが終わったばかりであるかのような雰囲気になっておりますが、きっと時空がゆがんでい…

坂本の日常、山本の非日常

偽名を使うとき、私はいつも心が踊ります。

未読の記事

皆さん、お久しぶりです。れとりです。 なんだか落ち着かなくて眠れないので、久しぶりに文章を書いてみています。

The DAY

春休み最終日前日の夜から、その次の朝にかけてのことである。 私は夜行バスで東京から京都へと向かっていた。 3月末頃に同郷の友から突然東京に呼ばれた私は、その場で東京へ行くことを決意し、友人たちと遊んできたのだ。唐突に1泊3日で東京へ行くことを決…

エンドレス・パン

11月某日-16:30 私はとあるパン工場へ向かっていた。ネットで応募したバイトの面接に受かり、働くことになったためだ。仕事の内容は詳しく説明されなかったが、俗に言うライン作業というものらしい。

クリムゾン

お久しぶりです ブログを書くという習慣がなかなかつかず最後の更新が160日近く前になってしまいました 10月はじめは夏休みロスなのか、憂鬱が止まらず音ゲーのモチベすら失っていたのですが、最近はなんとか持ち直してきました モチベが無いと言いつつ週に…

復活

こんばんは 3周目にしてようやくラブプラスで彼女が出来たれとりです 三度も同じ世界を繰り返した僕はさながらシュタインズ・ゲートを追い求める岡部倫太郎のような気分になりながら、本来のラブプラスとは違う楽しみ方をしていました 割りと楽しかったです…

ぼるて

お久しぶりです ブックマークを見て久しぶりにブログの存在を思い出したので更新してみます ただいま少々ぽしゃけを決めておりますので気持ちテンション高めです 最近はIIIの頃よりボルテをする頻度が減ってしまっていて少し悲しいです Nintendo Switchを買…

OVERDRIVE

どうも 今日もれとりです 今日もゲ、行ってきました

ABARE DRAGON SKY (SILVER)

どうも ブログの存在をすっかり忘れていましたれとりです。 何日ぶりの更新かすら分かりません。 いつの間にやらボルテを(本格的に)始めて1周年になる11月11日もとうに過ぎ去っていました(^o^) せっかくこのブログの存在を思い出したのでまた更新してみま…

暴龍天

どうもこんにちは 奇跡の2日連続更新を果たしたれとりです 今日はボルテして映画見てボルテしてきました 見たのはもちろん「君の名は。」です ものすごく好きな雰囲気の映画で、感動しすぎて感想の言葉も選べません…また観たい…円盤買いたい…神木隆之介にな…

サヨプラ

お久しぶりです。毎回久しぶりですね 月イチ更新がデフォのブログになりかけています ですが月イチ更新してるだけ自分にしてはすごいと思います(ハードルが低い) 今日は一ヶ月近い帰省が終わりようやく京都に帰ってくることが出来ました 自動車学校に通っ…

ツイ禁

こんばんは れとりです また一ヶ月近く前の記事から開いてしまいましたね…久しぶり!!!! テスト前なのでなんとなくツイ禁をはじめました テスト終わったらTwitter復帰する — 山本 れとり♥七宮 智音【共同アカ】 (@reriru_KU) まあこれはパクツイだったん…

たくさん

お久しぶりです…約一ヶ月ぶりですね 完全に更新するのがめんどくさくなって忘れてましたテヘペロ この約一ヶ月の間に鳥がたくさん増えたり銀枠或帝滅斗になったりしてました。 申し訳程度に最近とったリザルトを適当に上げます 調べたところ15AAAは42個ありまし…

Riotz

ウィィィィスれとりデェェェス 今日は1限で大学が終わったので朝あちょして映画見てゲパしてました アイアムアヒーローを見たんですが…怖かった! 終始体に力はいりすぎて見終わった後疲れちゃいました… でも大泉洋がかっこよくて面白かったです ああいうのすき ボルテ…

FLOWER

こんばんは 今日は京音の例会がありました。 弐寺の知識がほぼないのに加え、初参加だったのでコミュ障を発揮して特にだれとも喋らずに帰ってきてしまいました これから京音の人と仲良くなれたらいいなぁ… 例会の後は案の定ボルテをしてきました 今日の新規…

災難

こんばんは 今日は災難な一日でした…まあ後から思い出したくないのでブログには細かくは書きません なぜならここは覚えていたいことだけを、書く場所だから(イケメンボイス) 今日は淫夢INF-Bとかクリア出来たし鳥が3つくらい増えたし、いい一日でしたわ\(…

ブルームーン

こんばんは れとりです 今日は久々にバイトが無かったので(これから4日間ないんだけど)午後から中二病戀見てボルテしてました バイトないとこんなに時間が余るのかと感動しています 七宮成分を補給しまくったからか今日は結構調子が良かったです(^o^)

お久しぶりです。 また更新が滞っていました 多分、忙しかったんです 今日はマのボに行ってきました。

忘れていた

こんばんは。 このブログの存在をすっかり忘れていたれとりです。 前何書いてたっけ?音ゲーのこと…? それすら思い出せません(^o^) 新歓やらバイトやらで忙しかった…のは最近に限ったことではありませんが 暇な時間に別なことをやり始めた(大学も始まった…

アルティメット

こんばんは 今日はとてもとてもめでたい日です なんと カーリングサークルの体験会がありました! 氷の上に乗るまでは正直モチベ0人ほとんどなかったんですが 氷の上に乗ってしばらく滑ってたら楽しさを思い出しモチベがぐんと上がりました。 ただ、僕は道…

こんばんは 今日はめでたい日です 金枠剛力羅がようやく取れました!!(やったぜ) 家でBoFを練習した甲斐あってか、自分で笑ってしまうほど伸びました

あと一つ

こんばんは れとりです 大学が始まり、薬学部は午後基本なにもないので 昨日今日とゲーセンに行ってきました(勉強しなきゃなと思いつつ) 今日なんか午後帰ってきてから部屋のコタツと絨毯をしまって、洗濯・食器洗いをすませ部屋の掃除もし終わってなお14…

新学期が始まる

おはようございます 今日は寝起きの更新です 今日は朝からバイトがあって帰宅してから21時くらい?に就寝して朝まで寝るつもりで寝ていたんですが 予想通り変な時間に起きてしまいました…なんでやねん… というわけで、こんな時間じゃ何も出来ることはないし…

金枠

久しぶりです。 またまた忘れていたわけではなく、(精神を病むほど)忙しかったので更新できませんでした。。。 こればっかり言ってますねホントに

こんばんは!!!! 今日は朝からバイトのち昼寝後にくっそ久々(5日ぶり)にゲーセンに行きました ちょー久々にボルテするような気がしたので下手になってるかもな~~とか思ってたら うまくなってました 癖が抜けたのかな クリア増えまくって嬉しいです✌

忙しさ

久しぶりです。 また忙しくて更新出来てませんでした。ほんとだよ この一週間映画を観に行ったり服を買いに行ったりお酒を飲んだりお酒を飲んだりお酒を飲んだりしてました。 僕街の映画を観たのですが、僕は面白かったと思います。 藤原竜也が主演だから見…

最近

久しぶりです なんか更新するのめんどくさくなって更新してませんでした ボタン付け替えた日とかやる気満々だったんですがね… やる気満々な故にゲーセンに夜遅くまで入り浸って、家ではK-ShootManiaをやって、ブログを更新する暇がなかったのです 最近は部屋…

ボタン

昨日は夜更かししておうちボルテしてたので、朝からバイトした後はゲーセンに行けずに延々昼寝してしまいました その後も友達とどうぶつの森をやってたので結局今日はおうちボルテしかしてません でも楽しい✌ バイト先で髪色を褒められたのが嬉しかった(一…

超越

こんばんはれとりです。 昨日は朝からバイト後ゲーセンに行きました。 昨日更新するつもりだったのですが、昨日の夜は友達の家に行ってぽしゃけ飲んでたので更新できませんでした てへぺろ 自分でもびっくりするくらいクリアが増えたのでめちゃんこ楽しかっ…