れとろぐ

後光暴龍天を目指す音ゲーマーれとり(暴龍天)の日常

超越

こんばんはれとりです。

昨日は朝からバイト後ゲーセンに行きました。

昨日更新するつもりだったのですが、昨日の夜は友達の家に行ってぽしゃけ飲んでたので更新できませんでした

てへぺろ

自分でもびっくりするくらいクリアが増えたのでめちゃんこ楽しかったです

一日置きくらいでやるのが一番いいのかな?

 

f:id:reriru-KU:20160317000115j:plainf:id:reriru-KU:20160317000124j:plain

f:id:reriru-KU:20160317000130j:plainf:id:reriru-KU:20160317000133j:plain

f:id:reriru-KU:20160317000136j:plain

超越が意外とあっさりクリア出来たので地力の上昇を感じています

ほんとに金枠GORILLAになる日も遠くないのでは?!

UCもいっぱいでました

f:id:reriru-KU:20160317000452j:plainf:id:reriru-KU:20160317000457j:plainf:id:reriru-KU:20160317000502j:plain

f:id:reriru-KU:20160317000510j:plainf:id:reriru-KU:20160317000512j:plainf:id:reriru-KU:20160317000505j:plain

どれか一つくらいPUCしたいです

きょうもハレバレが大好きなのでPUC狙おうかな

明日も朝からバイトですぐ終わるのでゲーセンにいけます

いくぞいくぞいくぞ

今日は昼過ぎまで友達の家でダラダラして15時からバイトでした

店長が変わってから始めて新しい店長と入ったのですが、気さくな人で助かりました

めちゃんこ厳しい人だったらどうしようかと不安で仕方なかったので…

時給上がるし店長いい人だし運がやっとオレに向いてきた感があるぞ

この調子で運勢上がっていってくれ✋