れとろぐ

後光暴龍天を目指す音ゲーマーれとり(暴龍天)の日常

ボタン

昨日は夜更かししておうちボルテしてたので、朝からバイトした後はゲーセンに行けずに延々昼寝してしまいました

その後も友達とどうぶつの森をやってたので結局今日はおうちボルテしかしてません

でも楽しい✌

バイト先で髪色を褒められたのが嬉しかった(一日にあった嬉しいことを思い出すように心がけているので、同じことを何回も言ってしまうけど許してクレメンス)

夜更かししてお家ボルテしながら、「やっぱりボタンの押し心地びみょい…」と思ったので、三和ボタンとかもろもろのカスタマイズ部品を買ってしまいました。

先月の給料が入って調子乗ってたので衝動買いしちゃったよ

多分明日届くので超楽しみです

正直ボタンの押し心地がそんなに変わるのかどうかは届いてみないとわからないので、過度な期待はせずに待ちたいです(期待しちゃうけど)

白猫やらないとなぁ~

明日こそゲーセン