れとろぐ

後光暴龍天を目指す音ゲーマーれとり(暴龍天)の日常

最近

久しぶりです

なんか更新するのめんどくさくなって更新してませんでした

ボタン付け替えた日とかやる気満々だったんですがね…

やる気満々な故にゲーセンに夜遅くまで入り浸って、家ではK-ShootManiaをやって、ブログを更新する暇がなかったのです

最近は部屋の掃除とかいろいろやりました

排水口までガチ掃除したので気分爽快です

誰が来ても大丈夫な部屋になりましたが誰も来る予定はありません…

ボルテはいろいろクリアしましたが写真上げるのめんどくさいので今日はあげません

溜めすぎた男の末路ですね

今日は酒を飲みます

明日は映画を観に行きます

楽しみです

おわり