れとろぐ

後光暴龍天を目指す音ゲーマーれとり(暴龍天)の日常

忙しさ

久しぶりです。

また忙しくて更新出来てませんでした。ほんとだよ

この一週間映画を観に行ったり服を買いに行ったりお酒を飲んだりお酒を飲んだりお酒を飲んだりしてました。

僕街の映画を観たのですが、僕は面白かったと思います。

藤原竜也が主演だから見てみたくて観に行ったのですが、意外と彼の出番が少なかったのは残念です…藤原節が発揮されたのもごく一部でした…

映画を観た日に服を買いに行ったのですが、その日に買った服を着て追いコンに行ったらみんなに「ホストみたいだ」と言われてしまいました…

髪をピンクにしても服をオシャレにしても、中身が全く変わっていないのでギャップがありすぎて困ります…

見た目だけはリア充に近づけられていると思うので、そろそろ中身もついてきてほしいです(他人事)

先週は一人で酒を飲みながらアニメを見たり友達と酒を飲みながらアニメを見たり友達の家に行って酒を飲んだり追いコンで酒を飲んだり、体に負担をかけまくる一週間だったので

これから数週間はお酒を控えめにしようと思います

いろいろあったのでゲーセンにはほとんど行けていません

お家ボルテもしてません

ボルテしなきゃ…

明日は朝早起きして行くぞ!!!