れとろぐ

後光暴龍天を目指す音ゲーマーれとり(暴龍天)の日常

こんばんは!!!!

今日は朝からバイトのち昼寝後にくっそ久々(5日ぶり)にゲーセンに行きました

ちょー久々にボルテするような気がしたので下手になってるかもな~~とか思ってたら

うまくなってました

癖が抜けたのかな

クリア増えまくって嬉しいです✌

f:id:reriru-KU:20160330001412j:plainf:id:reriru-KU:20160330001414j:plain

f:id:reriru-KU:20160330001409j:plainf:id:reriru-KU:20160330001428j:plain

f:id:reriru-KU:20160330001421j:plainf:id:reriru-KU:20160330001424j:plain

そしてまぁ今日一番の成果と言ったらなんといっても…

銀枠剛力羅が取れたことです!!!

f:id:reriru-KU:20160330001416j:plainf:id:reriru-KU:20160330001419j:plain

くっそギリギリだったけどね…

ほおずき程度(以下略)の練習全然しないで銀枠受かったんでなんか嬉しいです✌

ちなみにまだマクバ回取ってません

ここらで難易度表埋めて上げてみます(塗り漏らしまくりそう)

f:id:reriru-KU:20160330004705j:plainf:id:reriru-KU:20160330004714j:plain

f:id:reriru-KU:20160330004716j:plainf:id:reriru-KU:20160330004719j:plain

こうしてみると意外と少ない…(新曲入ってないからっていうのもあるかも)

やってないだけでクリアできそうな曲も多いのでB~F埋めしてみようかな~

明日もゲーセンいけたらいこう・・・