れとろぐ

後光暴龍天を目指す音ゲーマーれとり(暴龍天)の日常

新学期が始まる

おはようございます

今日は寝起きの更新です

今日は朝からバイトがあって帰宅してから21時くらい?に就寝して朝まで寝るつもりで寝ていたんですが

予想通り変な時間に起きてしまいました…なんでやねん…

というわけで、こんな時間じゃ何も出来ることはないし暇なのでブログを書いてみた次第です。

春休み中はバイトの話か音ゲーの話しかしてない気がしますが、本当にソレしかしていません。

正確にはサークルの活動と、バイトと音ゲーなわけですが

旅行に行ったり女の子と遊んだり女の子と遊んだり女の子と遊んだりすることは出来なかったわけです

僕の脳みそは常に8割が「どうすれば彼女が出来るか」ということを考えるのに割かれている(嘘)ので、「女の子と遊べなかった=何もせずに家で寝ていた」くらいの等式がなりたってしまいます

冷静に思い出してみれば、サークルの活動が活発だったのでまったくもって何もしていなかったわけではなく、むしろ充実した毎日を送れていたような気がするので

こんな等式が成り立ってしまうようでは人生損してしまうと、最近(でもないくらい前に)気が付きました。

人生、ものは考えようです。

というわけで私は今決めました。嘘です、昨日決めました。

 

今年は彼女を作るのを諦める!

 

はいOK!

グダグダ下らないことを考えてつまらない人間になるよりは、他のことを考えるのに時間を割いてもっと中身の詰まった「オモロイ」人間になろうと思います。

少なくとも今年一年間は変なこと言わないようにしようと思います。(なるべくね)

本当は今日は新学期の話をするつもりだったんですが、あまり長くなっても仕方ないのでやめておきます。てへぺろ

 

今日ブログ書いてて気づいたんですが、「めんどいのでクリアの写真は上げません…」とか言ってたら全然「備忘録」になってないですよね

(今日もめんどいので写真上げないんですけど)

大したクリアがない(あるけど)ので仕方なしです

次ゲーセン行ったらちゃんと写真上げます

早く金枠剛力羅取りたすぎて泣けてきた(;_;)

剛力羅コース多すぎる(T_T)早く地力上がってくれ(ToT)