れとろぐ

後光暴龍天を目指す音ゲーマーれとり(暴龍天)の日常

こんばんは

今日はめでたい日です

金枠剛力羅がようやく取れました!!(やったぜ)

家でBoFを練習した甲斐あってか、自分で笑ってしまうほど伸びました

f:id:reriru-KU:20160416001829j:plain

これが普通にプレイしたリザルト

f:id:reriru-KU:20160416001903j:plainf:id:reriru-KU:20160416001905j:plain

これがスキアナ

なんか拍子抜けするほどあっさり取れてしまいました

なので或帝滅斗に挑戦してみたのですが…これが限界でした…

f:id:reriru-KU:20160416002048j:plain

今日はずーっとスキアナをやってたので、クリアは練習のためにやったイノテンとウェアウルフBoFしか増えてません

なんかここまで行ったので研究して行ったら明後日くらいには或帝滅斗取れそうな気はします

金枠取りてぇ・・・・・とか言った次の記事で金枠取れた記事がかけたのでまあ今回は収穫大でしょう

また明後日結果報告にきますわ(^o^)

れとりの或帝滅斗チャレンジに乞うご期待