れとろぐ

後光暴龍天を目指す音ゲーマーれとり(暴龍天)の日常

アルティメット

こんばんは

今日はとてもとてもめでたい日です

なんと

カーリングサークルの体験会がありました!

氷の上に乗るまでは正直モチベ0人ほとんどなかったんですが

氷の上に乗ってしばらく滑ってたら楽しさを思い出しモチベがぐんと上がりました。

ただ、僕は道具を一つも持っておらず、貸出用の道具も新入生が使っていて

さらに僕は一応教える側だったのでほとんど(全く)カーリングは出来ず

不完全燃焼に終わってしまいました…

ただ新入生がたくさん来てくれて、帰りに作者のM氏直々にLINEスタンプをいただけたりしたのでとてもいい日でした(^o^)

 

 

と、ここまで書きましたが、一番このブログに書きたいのは…

そう、ボルテの話です!!

なんと今日ついに… 或 帝 滅 斗 になれました!!(やったぜ!!)

f:id:reriru-KU:20160418005605j:plainf:id:reriru-KU:20160418005609j:plain

金枠を取って苦節半年2日、あっという間に取ってしまったという感じです

ただ、今日は或帝滅斗を取って気が抜けてしまったのか、その後のプレーでろくな結果を残せず

結局今日撮ったリザルト写真もこの二枚だけになってしまいました(^o^)

しかしながら、或帝滅斗になれたというだけでも大きな成果だと思うので、それだけを思い出して数日間喜びに浸りたいと思います(^o^)ノ

ますますボルテが楽しくなってきましたね

早く暴龍天になりたい✊