れとろぐ

後光暴龍天を目指す音ゲーマーれとり(暴龍天)の日常

忘れていた

こんばんは。

このブログの存在をすっかり忘れていたれとりです。

前何書いてたっけ?音ゲーのこと…?

それすら思い出せません(^o^)

新歓やらバイトやらで忙しかった…のは最近に限ったことではありませんが

暇な時間に別なことをやり始めた(大学も始まったし)のでブログのことをすっかり忘れていました

ごめんね~~

最近はおそらく人生初のロカマチをしたりしました。

嘘です、友達とちょーーーーっとだけやったことありました…

でもネットで知り合った人とは初めてです、はい。

今日もロカマティしてきました。すごく楽しかったです。またしましょうね~

ボルテは多分前の更新からめっちょクリア増えましたが、写真溜まりすぎてよくわからないので載せません

今度からちょくちょく更新しますほんとに(ちょくちょく更新するとは言っていない)

明日はバイト、明後日は学校後オフ会(0人じゃない!!俺がいる!!)です

ゲには行けなそうですが、楽しいGWになりそう~

おべんつよもしなきゃなぁ😣

今日はボルテとビースト(ポリブレとフロイン)頑張りすぎてキーボード使うだけで左手がとても痛いのでこの辺で✋