れとろぐ

後光暴龍天を目指す音ゲーマーれとり(暴龍天)の日常

ツイ禁

こんばんは

れとりです

また一ヶ月近く前の記事から開いてしまいましたね…久しぶり!!!!

テスト前なのでなんとなくツイ禁をはじめました

まあこれはパクツイだったんですけど…いい機会なのでね

ツイ禁始めて1日にして限界を感じ始めて思わずブログを書いてしまいました

音ゲー禁も並行してやってるのでもう死にそうです

ボルテしてぇぇぇ!!!ツイッターしてぇぇぇ!!!!

ところで、前回の記事で銀枠或帝滅斗になりましたと報告しましたが

なんと先週の土日で金枠或帝滅斗になりました(^o^)

f:id:reriru-KU:20160721235354j:plain

サークル仲間であるところのM氏のホームのゲーセンがブラスター84円(!)ということだったので

彼のお家にお泊りしてIB解禁合宿的なことをしていました。

とりあえず或帝滅斗課題全部解禁しよ~、スキアナは取れたら取ろ~ くらいに思っていたのですが、解禁して1日で金枠になってしまいました(^o^)ノ イエー

f:id:reriru-KU:20160721235342j:plain

f:id:reriru-KU:20160721235345j:plainf:id:reriru-KU:20160721235347j:plain

f:id:reriru-KU:20160721235349j:plainf:id:reriru-KU:20160721235352j:plain

土曜日に解禁してからすぐ全コース何回も挑戦して、スノスト亀虹回がどうもダメで「こりゃ無理や\(^o^)/」と感じていたのですが

日曜日に数回やったら取れてしまいました

まあだいぶ苦労しましたし、亀虹なんてクッソギリギリだったので二度と取れる気しないですけど(^o^)(そもそもFlowerリミで削られる)

とてもうれしいですね

暴龍天まであと一歩や(^o^)

ただ、夏祭りスタンプボーナスの期間的に9月15日あたりにボルテIVが来そうな予感が少ししてとても怖いです

暴龍天取る前にボルテIV来ちゃったら泣いちゃうよ(T_T)

早く暴龍天取りたいのにテスト終わるまでゲーセン行けないし、しかもそれからスグ帰省するから一ヶ月近くほとんどボルテ出来ない悲しみ(ToT)

うおおお 暴龍天になりてぇぇぇ