れとろぐ

後光暴龍天を目指す音ゲーマーれとり(暴龍天)の日常

サヨプラ

お久しぶりです。毎回久しぶりですね

月イチ更新がデフォのブログになりかけています

ですが月イチ更新してるだけ自分にしてはすごいと思います(ハードルが低い)

 

今日は一ヶ月近い帰省が終わりようやく京都に帰ってくることが出来ました

自動車学校に通ってたのですが、長い帰省を終えて思うのは

「別に帰省中に通う必要なかったな…」これに尽きます

実家や家族は好きですが いかんせん場所が田舎過ぎてあんまり長くいると干からびてしまいます(^o^)

それこそ車があれば別ですがね

そんなこんなでボルテもろくに出来ずに一ヶ月過ごしたので、今日は狂ったようにボルテをしてきました

まず14のUCが二つ

f:id:reriru-KU:20160901235016j:plainf:id:reriru-KU:20160901235022j:plain

15鳥が何個かと新規99が一つ

f:id:reriru-KU:20160901235021j:plainf:id:reriru-KU:20160901235023j:plainf:id:reriru-KU:20160901235025j:plainf:id:reriru-KU:20160901235034j:plainf:id:reriru-KU:20160901235038j:plainf:id:reriru-KU:20160901235041j:plain

(蟹は鳥じゃないけど)

あとはサヨプラAA、サイハテと大宇宙のGRVクリアですね

f:id:reriru-KU:20160901235030j:plainf:id:reriru-KU:20160901235032j:plainf:id:reriru-KU:20160901235036j:plain

めっちゃボルテした割にあんまり成果なかった…と思ってましたが写真上げてみるとそれなりにあったみたいですね

コードクリムゾンが鳥乗ったのとサヨプラがダブル乗ったのが今日一番嬉しかったことですね  コードクリムゾンは本当に俺を手こずらせてくれました…やってやったぜこのやろう!☺

サヨプラはTLで何人もAA難民を見てたので俺なんか一生取れなさそうだ…と思ってたのですが、意外とあっさり取れて嬉しさ極まりないです

これで大宇宙AクリアさえできればエバラスGRVが解禁できるので、明日辺りもしも大宇宙Aクリア出来たら暴龍天エバラスコース挑戦してみます(^o^)

鳥の数的にまだまだ地力が足らなそうですが、早く上の称号を取ったほうがモチベが上がるし気持ちもかなり変わると思うので、取れたら本気で取りに行きますよ~イクイク