れとろぐ

後光暴龍天を目指す音ゲーマーれとり(暴龍天)の日常

ABARE DRAGON SKY (SILVER)

どうも

ブログの存在をすっかり忘れていましたれとりです。

何日ぶりの更新かすら分かりません。

いつの間にやらボルテを(本格的に)始めて1周年になる11月11日もとうに過ぎ去っていました(^o^)

せっかくこのブログの存在を思い出したのでまた更新してみました

今日はボルテとウニズムをやってきました

スキアナを何個か受けてきたんですが、今日は最新回に合格しました(*^_^*)

ほんまに最初のツマミ地獄から最後の超高速鍵盤まで、苦手要素のオンパレードだったのでスコアがクソみたいなことになってしまいましたが、なんとか受かって良かったです

前は銀枠より無枠のほうがええなぁと思ってましたが、いざ枠がついてみると「あ、銀枠付きもええやん」と感じました

なんとなくちょっとつよい暴龍天になった気分

f:id:reriru-KU:20161124001129j:plainf:id:reriru-KU:20161124001132j:plain

一応チーム(っぽいなにか)あるてめっとの一員なので

暴龍天二個目取れたらスキルネームを或帝滅斗に変えようと思ってたんですが、今日は変え忘れました(^o^)

明日ゲに行けたら変えようと思います

f:id:reriru-KU:20161124001134j:plainf:id:reriru-KU:20161124001136j:plain

もう一つAΩ回も受けたんですが、今日初めてサイハテを抜けられました

あるおめの二重階段地獄のところで案の定落ちたのですが、割りと二重階段終盤まで耐えてたのでもしかしたら明日あたりこの回も行けるかも?なんて希望が見えました

地力の上昇を感じるわね

f:id:reriru-KU:20161124001146j:plain

鳥はこれ一つだけ増えました

というか前回の更新から言ったらめちゃんこ増えたんですが、もうブログの存在忘れてたので…ね(?)

f:id:reriru-KU:20161124001138j:plain

FDEPに向けてウニズムの練習もしてきました

Master初フルコン、BBKKでした

好きな曲なので嬉しかったです

ウニズムは無理押しに見える配置が多くてつらいですね

難しいです

 

最近「地力の上昇を感じる」のでFDEPでもボルテとかワンチャン勝てるのでは?と思ってたんですが、対戦相手を知っていろいろ察しました

相手の実力が上すぎて…何投げても勝てそうにありません

エントリー時に出した基準のスコアが低い人のほうがが上の組に行ってたりしたらしいので、ちゃんとスコア見て組んだのかなって思ってしまいましたが…まあもう決まってしまったので仕方ないでしょう…

なんかしら自薦曲決めて頑張るしかなさそうです

 

明日は5連休明けの大学です

つらい\(^o^)/