れとろぐ

後光暴龍天を目指す音ゲーマーれとり(暴龍天)の日常

ぼるて

お久しぶりです

ブックマークを見て久しぶりにブログの存在を思い出したので更新してみます

ただいま少々ぽしゃけを決めておりますので気持ちテンション高めです

最近はIIIの頃よりボルテをする頻度が減ってしまっていて少し悲しいです

Nintendo Switchを買いたいと思いバイトを増やしたのはいいのですが、増やしすぎて自分の時間があまり取れなくなってしまいました…ちゅらい

ゲーセンに行けない分最近はbeatKでトレーニングをしています

つい先日Sinobuz5クレ目(弐寺はポリブレくらいでしかしたことないので累計30クレ目くらいだと思う)で五段が取れました

(五段取れたツイートがほとんどふぁぼられなくてちょっと悲しかった)

弐寺の地力を上げたらボルテもうまくなると信じて精進していこうと思います

目指せ100クレ皆伝

ボルテの近頃はHE4VENとかいう曲に殺されまくってかなり萎えてます

昨日イルネスリリン天も解禁しましたが、全く手が追いつきませんでした…あれは人間がクリアできる譜面なのだろうか…

そんなこんなで暴龍天はかなり遠そうです(HE4VENコースは最高95%落ちですがここからが無理すぎる)

早く暴龍天になりたい(T_T)

f:id:reriru-KU:20170428230233p:plain

だれかここの攻略法を教えてください(T_T)

明日は4月にしては珍しく何もないので、サープラいってボやって映画でも見たりしようかなと思います☺