れとろぐ

後光暴龍天を目指す音ゲーマーれとり(暴龍天)の日常

初体験

今日はパチとタバコを人生初体験しました。

1パチだったけど5800円勝ったので嬉しい✌

マクロスFのやつをやってたのですが、演出が楽しかったです。トライアングラー、いい曲ですね~

タバコは…むせました。

こうして書くとすごく人間としてダメな方向に向かっているような気分になりますね…

人生経験としてやってみただけだからと、自分含め各方面に言い訳をしています…

人生経験としてやってみただけだから…

f:id:reriru-KU:20160302015857j:plainf:id:reriru-KU:20160302015904j:plain

3月1日のボルテ進捗です(続きは画像多め)

個人的にはPERFECT童貞を卒業できたのが一番嬉しいです

すごく調子よくて15も伸びたり初クリアしたりした曲がたくさんあったから今日はすごく楽しかった👍

Invitation from Mr.Cがあとちょっとでクリアできそうだったので、明日早起きして粘着しようと思います。

閉店間際最後のクレでハード外し忘れて半分くらいで落ちたのが悔しすぎる…前半めちょ調子良かったから多分外し忘れてなかったらクリア出来てたなぁ…たぶんね

剛力羅最新回にチャレンジしましたがほおずき程度に~が難しすぎて当たり前のようにおちました。譜面が全然見えないのなんのって…精進します☺

f:id:reriru-KU:20160302014325j:plainf:id:reriru-KU:20160302014329j:plain

f:id:reriru-KU:20160302014332j:plainf:id:reriru-KU:20160302014342j:plain

f:id:reriru-KU:20160302014347j:plainf:id:reriru-KU:20160302014352j:plain

f:id:reriru-KU:20160302014359j:plainf:id:reriru-KU:20160302014411j:plain

f:id:reriru-KU:20160302014419j:plainf:id:reriru-KU:20160302014422j:plain

f:id:reriru-KU:20160302014430j:plainf:id:reriru-KU:20160302014437j:plain

f:id:reriru-KU:20160302014442j:plainf:id:reriru-KU:20160302014447j:plain

f:id:reriru-KU:20160302014452j:plainf:id:reriru-KU:20160302014501j:plainf:id:reriru-KU:20160302014457j:plainf:id:reriru-KU:20160302014416j:plain