れとろぐ

後光暴龍天を目指す音ゲーマーれとり(暴龍天)の日常

失敗

今日は早起きに失敗して朝からゲーセン凸は出来ませんでした

が、午後からバイト前1時間だけボルテは出来ました。

ボルテ出来たのはいいのですが、昨日の調子がウソのように全然譜面が見えなくなってました…何故だ…

調子のいい日と悪い日でどんな差があるのか調べたほうが良さそうです

昨日の調子が続けば暴龍天まであっという間だったはず(嘘)

Invitation以下略ももちろんクリアできませんでした。昨日ハード消し忘れてなかったらなあ…(未練タラタラ)

 

バイト先では今日から新商品が発売だったので、試食分のサンドイッチ2つをもらってくることが出来ました

タダ飯最高!

明日は朝11時までバイトなので、早起きしてゲーセン計画は成功する確率が高いです

むしろ成功しなかったらやばい

今日は早く寝て明日こそInvitation以下略クリアするぞ~~