れとろぐ

後光暴龍天を目指す音ゲーマーれとり(暴龍天)の日常

早起き

今朝も7時からバイトで7時間ほど働いてきました。

7は好きな数字ですがこんな登場はしてほしくなかった

朝早起きしたのとずっと立ちっぱなしで仕事していたので疲れてしまい帰って即ばたんきゅーでした

なので今日は音ゲーはおろか何もしていません…

別に音ゲーブログってわけじゃないからいいよね、うん

 起きてからちょっと白猫してました。

ロッカ関連の必要ルーン多すぎて死にそうです

ぬくもりのルーンもっと手に入りやすくならないかな…協力クエは時間かかってダメね

僕街とかも見てました。

みててずっと安心できないあの感じ、いつになったら安心できるときが来るのか

個人的にはヤシロ先生が怪しく感じてるのでみてて怖いでござる

これからだがしかしとDimension Wみてポケモンでもしようと思います

カルーアミルク飲むぞ~

コーヒー牛肉