れとろぐ

後光暴龍天を目指す音ゲーマーれとり(暴龍天)の日常

あと一つ

こんばんは

れとりです

大学が始まり、薬学部は午後基本なにもないので

昨日今日とゲーセンに行ってきました(勉強しなきゃなと思いつつ)

今日なんか午後帰ってきてから部屋のコタツと絨毯をしまって、洗濯・食器洗いをすませ部屋の掃除もし終わってなお14時をだったのでとても幸せな気分になりました。

でもその後ベッドに横になったら一瞬で18時になってしまっていたのでとても悲しかったです(悲しい)

ちなみに明日は午後からサークルの説明会なのでゲーセンにはいけません(悲しい)

でもサークルにいっぱい人来てほしいからね 仕方ないね

新歓頑張ります

昨日今日はスキアナ埋めまくりデーでした

その名の通りスキアナを埋めまくり、残り1つというところまで来ました(^o^)

以下写真です

f:id:reriru-KU:20160414005627j:plain

f:id:reriru-KU:20160414005632j:plainf:id:reriru-KU:20160414005635j:plainf:id:reriru-KU:20160414005639j:plain

f:id:reriru-KU:20160414005642j:plainf:id:reriru-KU:20160414005645j:plainf:id:reriru-KU:20160414005647j:plain

f:id:reriru-KU:20160414005649j:plainf:id:reriru-KU:20160414005652j:plain

大宇宙回が結構嬉しかったので写真大きめです

意外と難しかったのはHYENA回ですねー

二曲目と最後の曲が難しかったです(譜面は忘れた)

昨日は「大宇宙とか一生クリアできねぇ(^o^)」とか言ってたんですが

ニコニコに上がってる大餡蜜ステージって動画のとおりにプレイしたらいともたやすくクリアしてしまいました

アレを極めたら普通にもっとスコア出るんじゃないか?って思います

運指って大事ですね(コナミ感)

残るはBoF回のみなわけですが…抜けられる気がしません…

とりあえず譜面保管所で研究したり、ようちゅーぶ1/2倍速再生で鍛えてみます

以下はクリアと鳥です

f:id:reriru-KU:20160414010747j:plainf:id:reriru-KU:20160414010745j:plain

f:id:reriru-KU:20160414010742j:plain

スキアナばっかりやってたのでクリアも鳥もそんなに増えてないですけど、それでも15の鳥が2つ増やせたのはとてもうれしいです

明後日あたりに金枠取れるように頑張るぞ~~

今朝はBoFのやりすぎで腕が筋肉痛になってしまってました(運動不足)

筋トレも始めようかな~