れとろぐ

後光暴龍天を目指す音ゲーマーれとり(暴龍天)の日常

たくさん

お久しぶりです…約一ヶ月ぶりですね

完全に更新するのがめんどくさくなって忘れてましたテヘペロ

この約一ヶ月の間に鳥がたくさん増えたり銀枠或帝滅斗になったりしてました。

申し訳程度に最近とったリザルトを適当に上げます

調べたところ15AAAは42個ありました 魔剤!?

もう少し増やしたいですねー

97超え未AAAが現時点で17個ほどあるのでその辺早く鳥乗せたいです

f:id:reriru-KU:20160621235353j:plainf:id:reriru-KU:20160621235356j:plainf:id:reriru-KU:20160621235358j:plain

f:id:reriru-KU:20160621235400j:plainf:id:reriru-KU:20160621235402j:plain

あんまり関係ないですが、先週の土曜日諸事情あってアホみたいに酔っ払ってしまったので

体調が未だに優れません

こんな時でも僕は

「体調悪いのに鳥バンバン出るし体調良くなったら金枠或帝滅斗取れるんじゃね?!」

とかアホなことを考えてしまっています

そんなこと考える前に早く体良くしないとね…栄養と睡眠と…彼女

勉強もしなきゃいけません

ボルテして頭良くなってお金入ってきたら最高なのに(ToT)

こんな時御飯作ってくれたり看病してくれる彼女が欲しくなりますね

 

 

…ちゃんと100円貯金します