れとろぐ

後光暴龍天を目指す音ゲーマーれとり(暴龍天)の日常

暴龍天

どうもこんにちは

奇跡の2日連続更新を果たしたれとりです

今日はボルテして映画見てボルテしてきました

見たのはもちろん「君の名は。」です

ものすごく好きな雰囲気の映画で、感動しすぎて感想の言葉も選べません…また観たい…円盤買いたい…神木隆之介になりたい…

ボルテの方はですね、本日大宇宙がめちゃんこ光ってAクリア出来てエバラスが解禁できまして

その後すぐに暴龍天エバラス回に挑戦してなんと受かってしまいました

やったーーーーー!!!!

f:id:reriru-KU:20160902235955j:plain

f:id:reriru-KU:20160902235438j:plainf:id:reriru-KU:20160902235439j:plainf:id:reriru-KU:20160902235443j:plain

暴龍天のプレートかっこ良すぎて今日も狂ったようにボルテしてしまいました

まさかこんなに早く暴龍天になれるとは思いませんでしたね

IVが来る前に暴龍天取れてよかった(^o^)

ボルテを(本格的に)始めたのが去年の11月くらいなので一年せずに暴龍天になってしまいました(^o^)

嬉しさ極まりないです

まあ今日は相当ボルテしてたのですが、気が抜けたのかなんなのか、やたら97ばかり出てちょっと悲しかったです(でも暴龍天取れたからテンションは高めだった)

f:id:reriru-KU:20160902235435j:plainf:id:reriru-KU:20160902235447j:plainf:id:reriru-KU:20160902235451j:plain

これ以外にもたくさん97は出ましたが悔しかったので写真は取りませんでした

少しだけ鳥と99が増えたのでまあ良しとします

f:id:reriru-KU:20160902235442j:plainf:id:reriru-KU:20160902235448j:plainf:id:reriru-KU:20160902235444j:plain

明日はゲに行こうかどうか迷いどころです

まあ多分行くんでしょうけど(^o^)(勉強もしなければならないのだが)

一応言っておきますがこのブログは後光暴龍天を目指すブログなのでまだまだ続きますよ

俺達の戦いはこれからだ!!!!