れとろぐ

後光暴龍天を目指す音ゲーマーれとり(暴龍天)の日常

ターボチャージャー

今日はいよいよついに!アイツが家に届きました!!

f:id:reriru-KU:20160305235806j:plain

VIRGOO TURBO CHARGER PLUS(第二世代)!!!

注文してから一ヶ月以上待ちました…長かった…

 基本のお値段34,800円、更に私はBTとFXボタンのLEDをそれぞれ緑と青にしたので+2,000円で合計36,800円でした

自作してもここまでのクオリティのものは作れないですし、もろもろの道具の費用とかも合わせてこれより高くなりそうなので、いい買い物をしたとは思います。

待った甲斐があったのか、特に不具合無く使えています。

LEDもちゃんと全部光ってくれて、かっこいいのなんのって…もう言葉に出来ない

つまみを回した時のLEDがめちゃんこかっこいいです

f:id:reriru-KU:20160305235811j:plain

こんな感じでやってます。

部屋が狭いのでこれくらいしか出来ないのが残念なところ…

でも快適にプレイ出来ているので今はよしとします。そのうちディスプレイとか台とか買おうかなー

一つ気になるとしたらボタン押した時の音ですかね

まあ予想はしていましたが、すごいガチャガチャ鳴ります

我慢できないほどでは全然ないので、これから †後光暴龍天† 目指して毎日ガチャガチャするぞ!

ついでに数日前ですが、コイツも届いてました

f:id:reriru-KU:20160305235757j:plain

なんか本格的にボルテヲタクみたいになってきた(もう1000クレ近くボルテやってるのですでにボルテヲタクな気はする)

パソコンを久しぶりにつけたのでこいつもINPUTして聞くぞ~

Disc 2を聞くのがめちゃんこ楽しみ