れとろぐ

後光暴龍天を目指す音ゲーマーれとり(暴龍天)の日常

ブルームーン

こんばんは

れとりです

今日は久々にバイトが無かったので(これから4日間ないんだけど)午後から中二病戀見てボルテしてました

バイトないとこんなに時間が余るのかと感動しています

七宮成分を補給しまくったからか今日は結構調子が良かったです(^o^)

まずひとつ、月光乱舞が初クリア出来ました!やったね!

f:id:reriru-KU:20160518231545j:plain

あと、ロストワンがやっと鳥乗ってくれました(^o^)

f:id:reriru-KU:20160518231553j:plain

調子良かったとか書きながら撮ったリザルトこれくらいだけなんですが、どうせ明日もゲに行くので控えめにしておいただけです  ほんとだよ

天ノ弱INFが鳥に乗りそうだったので明日はソレを狙っていきます👀

 

あと、今日から「彼女欲しい貯金」と「1限寝ぶっち貯金」を始めることにしました

f:id:reriru-KU:20160518231558j:plainf:id:reriru-KU:20160518231600j:plain

ピンクのほうが彼女欲しい貯金です

ルールは簡単

彼女欲しい貯金:「彼女が欲しい」関連の発言をするたびに100円貯金する

1限寝ぶっち貯金:1限を寝ぶっちするたびに500円貯金する

彼女欲しい貯金は彼女が出来たら貯金箱を割りますが、1限寝ぶっち貯金はいつ何にお金を使おうか全く決めていません

とりあえず寝ぶっちするたび財布から500円消えるペナルティだけはしっかり課すということで

 

「100円はボルテに使いたい」→「彼女欲しいとかいわなくなる」→「醸し出す雰囲気が変わるなど何かが起こって彼女が出来る」→HAPPY END

これが理想の展開\(^o^)/