れとろぐ

後光暴龍天を目指す音ゲーマーれとり(暴龍天)の日常

復活

こんばんは

3周目にしてようやくラブプラスで彼女が出来たれとりです

三度も同じ世界を繰り返した僕はさながらシュタインズ・ゲートを追い求める岡部倫太郎のような気分になりながら、本来のラブプラスとは違う楽しみ方をしていました

割りと楽しかったです(こなみ)

しかし、彼女が出来た後に出来ることが友達モードの5億倍くらいに増えていることに気付いた僕は、本当に本来のラブプラスとは違うゲームをやっていたんだなと気づき少し悲しくなりました

でも楽しいのでオールオッケー☺

今日は土曜日ぶりにボルテをしました

土曜日は死ぬほど調子が悪かったのでその日の話は割愛します(x_x)

一転、今日はとても調子が良かったです

サープラのボルテの判定が僕に合わなかったのかもしれないですね

ここに来てようやく店舗(筐体)ごとの判定の違いがわかるようになった…のかもしれない

IVになって4ヶ月ちょっと、やっと暴龍天に復帰できました

f:id:reriru-KU:20170504003347j:plainf:id:reriru-KU:20170504003349j:plain

この前はイルネス一生無理だなんて言ってましたが、意外とすんなりスキアナ抜けられました

多分2回目くらいです

うれぴー☺

ちなみにやっぱりHE4VENコースは一生出来る気がしません(今日は一回もやってないけど)

HE4VENは頭がおかしい(T_T)

f:id:reriru-KU:20170504003352j:plainf:id:reriru-KU:20170504003344j:plain

もう一つ嬉しいことがありまして、ネコクマウササーでPERFECTを取ることが出来ました(^o^)

多分15初PUCじゃないかなと思います

UCもしたことがなかったのでそれ狙いでやってたんですが、今日一発でPUCできてかなり嬉しかったです

久々に地力の上昇を感じられました…

f:id:reriru-KU:20170504003354j:plain

最後の最後にイルネスやったらラスト直前までボーダー超えというところまで行けました

明日にはクリアできそう?

音ゲーはいつ上達するのかほんとに予想がつかないですね…そこが面白い☺

イルネスをクリアできたら今度はラクリマクリアを目標にしましょうかね

HE4VENは触りたくない(´・ω・`)